行く人

09年度最終日。二日酔いで頭痛い。頭痛薬飲んだら効果覿面。今まであまり薬に頼ってこなかったけど、これからは適宜利用しようか。例年通り朝礼では離任の人達がズラリと並ぶ。相変わらず入れ替わり激しい。俺が列に並ぶ日も近いのか。仕事。たいしてすることがなく。こういう時に先行していろいろやっておこうなんて気はさらさらない。どうせ忙しくなったら一緒だと。良くない達観。
iPod用スピーカーが届く。

早速セッティング。小さくてダイニングテーブルに上手いことおさまる。

値段の割に音は悪くない。iPodドックが付いてるので充電いらずってのもよい。ブリ大根を作る。みりん、砂糖控えめで大人の味。弁当の準備して寝る。