ダウニーの乱

8時前に車で出かける。首都高とかで戸塚。国道一号線で藤沢。桜がちらほら。結婚式の打ち合わせ。コーディネーターの人とは初対面。仕事が出来そうな人でなにより。これからやることの確認。普通と比べると、(6ヶ月前にしては)動きが早いみたいだが、早め早めにやっていきたい。いつ仕事が忙しくなるか分からないし(ブラジル出張とか・・・)。
帰りに鎌倉霊園による(いつもの蕎麦屋にも)。亡き母にいろいろと経過を報告。首都高とかで三郷。ららぽーとへ。ニトリでクリアケースなどを購入。帰って片づけ。最後の懸案は食器棚。ニトリの安いのはちゃちいのだが、かといってちょっと良いのは高すぎて手が出ない。来週末にアウトレット巡りでもしてみるか。朝干した洗濯物を取り込む。すごいパフューム。原因はこいつ。
[rakuten:hannari:10010924:detail]
昨日初めて使ったもんだから入れるべき分量を間違えたらしい。生地によってパフュームの染み込み具合が違う。被害のあった衣類を全部匂ってみる。素材によって被害状況に違い有り。パンツのパフュームがダントツ。あきらめて再度洗濯機に放り込む。一通り部屋を綺麗にして寝る。