真ん中しか投げれない日

引き続きマーケティング研修。昨夜、チームでまとめた資料を発表したり。その後も演習を交えつつ4時半までみっちりと。いやー、楽しかった!久しぶりに自分でもちょっと勉強したいと思いました。著書をディスカウントで売ってくれると言うので講師と名刺交換。
早く終わったので浅草まで1時間歩く。途中、東京スカイツリーを見学。今日の時点で274mとのこと。闇夜にそびえるタワーは不気味そのもの。浅草で焼き肉新年会。
浅草 炭火焼き肉「本とさや」 焼き肉は青春だ!
約一年前に俺の歓迎会をやったところ。もう一年ですか。相変わらず特上のカルビが美味すぎ!ビールと焼酎お湯割りを飲みつつ。2次会はボーリング。2ゲーム目に真ん中にしか投げられなくなる症状がでて150オーバー。酒飲んだときにたまにこんなことがある。3次会はここ。
http://www3.ocn.ne.jp/~yosuke/
人生初のおにぎり屋。おばちゃんの握るおにぎりの美味しいこと!終電一本前の満員電車で帰宅。