式場見学②

正月休み最終日。短すぎ。昼前に家を出てTX→京浜東北線横須賀線で鎌倉。母の実家で新年のご挨拶。チビが5人いてかなり賑やか。お雑煮とお節を頂く。正月3日目にしてやっとお節が食べられました。次の用事があったので2時間ほどでおいとま。
横浜駅で待ち合わせ。みなとみらい線馬車道。式場見学第二弾。3時間ほど。いや〜、今日のところは酷かった。なにがってコーディネーターの対応。何かと不手際が多すぎ。まあ立地がいいからこれでもやっていけるんだろうけど、客商売なんだからもうちょっと・・・、と思いました。
みなとみらい線で渋谷。表参道へ向かって歩きながら夕飯を食べる店を探す。決めきれずにいたら段々店が無くなって来ちゃって結局外苑前まで歩いて大戸屋へ。カツ丼食べて帰宅。ロードワークやって寝る。