初物欲はカラリオ

正月なのに1人家で起床。やっぱりちょっと寂しい。昼前にロードワークへ。新年1発目ということで軽めに。ちなみに2009年は1031km走破したようだ(Nike+iPod調べ、マラソン大会は除く)。今年は倍いきたいです。
TXで秋葉原ヨドバシカメラへ。これからなにかと必要になりそうなのでこれ
[rakuten:ec-current:10200150:detail]
初売りってことでポイントが沢山ついた。嬉しいんだがそれを使うのにまた買い物をせねばならい。ポイントシステム=物欲連鎖システムというわけか。どこかで断ち切らないと。
中央線→小田急線で代々木八幡。叔父・叔母と合流して祖父を見舞う。代々木上原に異動。祖母の家で夕食。これからの日本はどうなっていくんですかね〜、って話とか。23時前に帰宅。