聖夜は男飲み

来月末までに作成することになったカタールに関するA42枚のレポート(グループ各社に配られるヤツ)の申請書(ストーリーの要約)を書く。まあドバイみたいに大きなニュースがあるわけでもないんでGeneralにGeneralにと心がける。部長に「国としてのインパクトがね〜」と言われたものの、とりあえずはO.K.をもらう。来週月曜に幹部会議に諮られる予定。無事に済めばよいが。
夜。疲れが溜まってるので早めに帰ろうとしてると、12月限りで異動されるY井さんの送別会をしようと誘われる。男4人で居酒屋へ。思えば俺もあと一年で出向期間が終わる(2年かもしれないが)。来年の今頃は送られる側?1時間半ほどで帰宅。バタンと寝る。