スクランブルサプライズ

朝から昨日の残りのシチューを食べて出社。ステキだ。仕事。1月に書くカタールのレポートの執筆許可を幹部会に図るための申請書を作成する。マクロでは大きい国って訳ではないので書くことはおのずと決まってくるわけで。どうせはいる課長チェックを見越して8割くらいの出来で見切りを付けて退社。
帰りにドンキホーテ。ツリー(なんと780円。激安、デフレ?)などを購入。昨日お祝いしたから手ぶらで帰ろうと思ってた。が、前の部長に「今日はどうするの?」と言われたもんだから普通ではいけない、と思ってしまった次第で。家帰って急いでセッティング。20分でツリーを組み上げてロードワークへ。その間にデイトが帰宅。急遽だったがめでたくサプライズ完成。喜んでくれたようでなにより。昨日の鶏のだし汁から作った和風スープがメインディッシュ。イブに和風も悪くない。昨日のケーキの残り半分も頂く。2日連続でケーキを食べれるなんて夢のよう!来年もこういう形で出来ますように。