荒れる忘年会

幸せ気分で起床。池袋のグループ会社へ出社。今後の進め方とか。毎度のことだがプロマネの思いだけがだいぶ先の方まで行っているね。前のめり過ぎ。俯瞰という言葉を知っているのだろうか?それでも午前中はまだマシだったが、午後はほとんど雑談。Waste of Timeである。
夕方、やっと解放されて自社に戻る。定時後は前の部の忘年会にゲスト参加。ゲストと行っても永久シードを頂いているので会費もしっかり払うのだが(まあそれは別にいい。楽しいから)。今いる部は割とお上品な人達の集まりなのだが(なぜそこに俺が移されたのかは謎だが)、前の部は強烈な人が多い。よって飲みも強烈。肌に合うわ〜。店はここ。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
刺身が凄かった。ウニが。2次会は幹事が店を押さえてなかったのでここ。
虎連坊 秋葉原店(秋葉原/刺身) - ぐるなび
いっつも空いてる。大丈夫なのか?焼酎をどんどん飲む。23時半過ぎにT陰と帰宅。愉快な夜だった。