お台場でP

通常通り出社。出張の後始末をした後、一日経理業務。「いや〜、出張大変でしたよ〜」という顔をして早めに退社。
平日デイト。新橋で待ち合わせ。歩いて汐留。しばしイルミネーションを眺める。金かかってるわ。モノレールでお台場。レインボーブリッジを眺める。レインボーなライトアップ。この時期だけなんだとか。空気が澄んでて綺麗。インドネシア料理をたべる。
店舗一覧 – インドネシア料理 スラバヤ
かなり美味かったが、選んだカレーがスパイシー過ぎた。お腹が心配。再び夜景を眺める。そしてアップルさんの力も借りて成すべき事を成す。普通の人は一生に一回だけするあれです。幸せ気分で帰って幸せ気分で寝る。