会津でウイイレ

7時過ぎに起床。お腹はだいぶ回復。8時に出発。首都高で都心へ。秋葉原でF原、Y山君をピックアップ。大学時代の友達の結婚祝い in 会津なのであった。首都高→東北道磐越道で13時前に会津若松着。母校の会津大学へ。推薦入試をやっていた。特に変わってないことを確認。昼飯は会津若松駅近くで喜多方ラーメン
喜多方ラーメン来夢 |トップページ
かなり美味い!
ヤマダ電機、K’s電機をはしごしてプレゼントを選ぶ。結局ニコン一眼レフカメラをチョイス。K戸邸に移動。数年前に結婚して建てた家。暖かい感じだ。一軒家はええの〜。しばし歓談。宴会後のPSウイニングイレブン用にプレイステーションを買いに行く。ブックオフ→GEO→Hard Offとはしごしてプレステ2ウイニングイレブン6(学生当時のバージョン)を購入。この日のためだけにゲーム機本体を買ってしまう辺りが頭悪すぎ。ま、みんなでお姉ちゃんの店なんかに行くより健全だけど。
Hard OffでSimaちゃんも合流してホテルへ。
会津若松 ホテル 大阪屋ホームページ
古いけど立地が良くて部屋もデカイ。夕食米沢から来た主賓のM井を囲んで飲む。店に先入りしてM井君をクラッカーでお出迎え。プレゼントも喜んで貰えたようでなにより。会津のヒデことS田君も遅れて参加。飲みの後はホテルに戻ってウイイレ大会。あの頃の興奮が甦る。ワールドカップチャンピオンズリーグをやって28時。風呂入って寝る。写真はウイイレに興じる男達。