ホームラン打って横浜

5時に起床。眠すぎる。6時に出発。首都高で都心。西大井駅でKガサさんをピックアップして再び首都高。横浜のはずれのいずみ中央駅近くのグラウンドへ。ソフトボール大会に助っ人参加。8月に社内優勝したので、今回はグループ内会社対抗。強豪揃いとのこと。1回戦。年配の方が多い。勝ってしまう。間違ってもう一回勝っちゃうと準決勝→決勝 or 3位決定戦で4時コース。2回戦の相手は野球部。練習を観て安心。これなら絶対に負ける。リラックスして試合に望む。初回の第一打席(ちなみに俺は一番)。いきなり改心のホームラン。その後もまずまず善戦するも実力の差はいかんともし難く、気持ちよく完敗。中締めに参加して終了。お疲れ様でした。
Kガサさんと別れて湘南台駅へ。本日後半はデイト。鎌倉霊園へ。「ちくあん」で昼飯。山菜蕎麦をゴマだれで。いつも通り美味しい。霊園へ。今年最後のご挨拶。来年はもっといろいろご挨拶があるかも。横浜ベイサイドアウトレットへ。
http://www.31op.com/yokohama/
Kappaで長袖Tシャツを購入。みなとみらいへ。ランドマークタワーの近くに車を停めて歩く。赤レンガ倉庫、大桟橋、山下公園。こういう感じなんですね〜。悪くない。中華街で夕飯。2000円くらいのコース。十分美味い。チャーシューまんとあんまんを買う。地下鉄でみなとみらいに戻る。締めは観覧車。風がビュンビュン吹いてて怖い。
23時頃に帰宅。coopに夜も琥珀ゲットできず。限定期間が終了した?