ディズニーアゲイン(今度はクリスマス)

ワークシェアリング休暇。いや〜、ホントにありがたい。一応今年度までとなっているのだが、来年度以降も継続してもらいたい。継続してもらわないとモチベーションに影響が出そうだ。昼過ぎに出掛ける。TX→総武線小田急線で代々木八幡。叔母さんと待ち合わせて昨日入院した祖父をお見舞う。とりあえずは安心。祖父が寝たのを確認して外でちょっとお茶。いろいろご報告とか。
千代田線→有楽町線京葉線で舞浜。アフター6でディズニーランド。9月にシーで11月にランド。ヘビーローテーション。イルミネーションが綺麗。写真を撮りまくる人と、記録映像を残す人。それなりにバランスがとれているわけで。エレクトリカルパレードを観る。キラッキラの乗り物と踊り狂うミッキーはじめとするキャラクター達。魅せるツボは押さえているよね。パレード終了後、ビックサンダーマウンテンに乗る。絶叫系ではないのが残念。閉館まではまだ時間があったが悠然と退館。ワンランク上のディズニーの過ごし方だな。
 
武蔵野線南流山。coopでカレーうどんを買って帰宅。今日はこれを飲む。
[rakuten:sakekome:957457:detail]
悪くはないがやっぱり琥珀が一番と改めて実感。