北茨城から巨漢来たる

朝からスゴイ冷え込み。今シーズン初のトレンチコート出勤。でも悲しいかな着ると暑い。冬の電車はもっと寒くてよい。仕事。最近業務上英語を読むことが多いのだが、いっこうに効率よく読めるようになってない。文章を見ただけでパッと頭に入るようにしたいのだが。ま、日本語でもそんな芸当は出来ないんだけどね。
前いた工場の同期の元ラガーマンから電話。出張でこっちに来ているとのこと。飲みに行く。
ROSE&CROWN コンセプト|ダイナック店舗情報サイト
ハーフ&ハーフを飲んでローストビーフ食べて。デジャブ。そうなると分かってて敢えて行ったのだが。2じかんくらいでHUBに移動。同期の女子がボジョレヌーボーをご所望だったので付き合う。イマイチ。まあ美味しさを求めるような代物では無いということだよね。営業の皆の3年目の悩みとか。まあ、いろいろ考えるよね。会社における自分の価値とか。23時過ぎまで。