3ヶ月

昨日の池袋のミーティング以来、すっかり緩い気分。のんびり仕事。やはり仕事は穏やかな気持ちでやるのがよい。やらないってのがもっとよいのだが。早めに退社。
神楽坂を転げ落ちて今日で3ヶ月目。つまり彼女が出来て3ヶ月目の日(いい加減、回りくどく書くのが面倒臭くなってきたのでオープンにしてみる)。日本橋三越で夕食。
日本橋三越本店 | 三越 店舗情報
スパークリングワインで乾杯。コース料理を食べる。う〜ん、まあ美味しいんだけど三越で食べてこんなもん、と思ってしまった。来た時は売り場もガラガラだったし、百貨店っていう携帯の限界を観た気がする。銀座線→千代断線→TXで南流山。coop寄って帰宅。改めてビールで乾杯。今日はこれ(隣は相変わらず琥珀)。
[rakuten:kawachi:10000753:detail]
こっちもなかなか美味い。3日、3ヶ月、3年と言うけど最初の2つは理想的に通過出来たかなと。これからもヨロシク→K谷さん。寝不足が続いてたので早めに就寝。