ニトリはお値段以上か?

昼過ぎまでまともに動けず。中東疲れがたまっていたのだろうか。昨日に引き続きららぽーと新三郷へ。今日はやたら混んでる。昨日買った砂糖とか塩を入れとく容器3個セットのうち1つが割れていたので交換。前もって他の店舗で交換できないか、と聞いたがダメとのことだったので。それでいいのか?お値段以上のサービスとは思えないが。
飯でも食おうと思ったが、3時前にもかかわらずお店は長蛇の列。仕方なくフードコートへ。
【閉店】船場カリー ららぽーと新三郷店 - 新三郷 | カレーデータベース
あんまり好きな味ではなかった。がっかり。お連れの人が食べてたラーメンは美味しかった。ニンニク凄かったけど。帰ったらもう夕方。ちょっと寝たらもう夜。ちょっと車で埼玉某所まで往復したらもう夜中。出張後の連休はあっちゅう間に終わってしまった。疲れとれてる。