眠いヒアリング

早朝、不注意で棚のワインを落下させてる。激しく割れるワイングラス。せっかく2個せっとで買ったのに〜。確かに危ない並べ方だとは思っていた。が、ほったらかしだった。棚の陳列を考え直そう。中東出張に向けてだいぶ慌ただしくなってきた。そうあるべき。今日も昼から某財団法人にヒアリングへ。ぱっとしない部長さんのぱっとしない話。つまらない。眠くて眠くて。
職場に戻って議事録でも、と思っていたらプロジェクトリーダーのグループ会社の部長さんに池袋に連行される。別件で待たされている間にPOMERA使って議事録を作成。定時後に2人で現地でのプレゼンテージョンのアジェンダを検討。「それあと1週間とかでできんの?」って内容も多々あるもののとりあえず外枠だけは作って帰宅。割と早く帰れたのに雨でロードワークを断念。