タフガイTX

3時頃に目覚める。外は嵐。台風が来たんだ。期にせず2度寝。通常通り出勤。雨は大したことないが風は強い。ビニール傘がひしゃげてかわいそうなお姉さんとか。会社に着くと人がほとんどいない。そこらじゅうで電車が止まっているようで。結局多くの人が昼過ぎまで出勤できず。それに比べてTXはほとんど遅れもなく走ってたなー。タフガイだ。
台風来襲時特有の変なテンション(子供みたいだ)で仕事してたら本社の勤労から電話。英検の2時試験(スピーキング)をすっぽかしてしまったようだ。平謝り。夕方、窓から夕焼けに富士山のシルエットが見えた。台風が去って空気が澄んでるんだな。実に美しい。得した気分だ。21時まで
帰ってロードワーク。そろそろ東京マラソンの抽選結果が発表になるはず。当たれ!