あまりに良い天気なので

良い天気。朝からロードワーク。気持ちいいぞ!洗濯してから出掛ける。昼飯は近くのFLYING GARDEN。
爆弾ハンバーグ フライングガーデン-THE FLYING-GARDEN
久しぶりの爆弾ハンバーグ。相変わらず美味しい。どうやらFLYING GARDENは北関東を中心にチェーン展開しているようで、千葉は6店舗しかないみたい。そのうちの1つが近くにあるなんてついてるわ〜。
午後は家でゆっくり。のつもりだったが、あまりに天気がいいもんでここへ。
千葉県立柏の葉公園オフィシャルホームページ
程よい広さの敷地の中にバラ園、日本庭園、ボート(アヒルボートも有り)漕ぐ池と盛り沢山。アイスクリームを食べてからボート乗り場へ。営業時間ギリギリでボートに乗ることに成功。漕ぎまくる。楽しい!カヌーとかやりたくなったよ。おおたかの森SC
流山おおたかの森S・C
でワイングラスと夕飯の買い物して帰宅。分担して夕飯を作る。俺はブリ大根と味噌汁。野菜炒めも加わってご飯含めて4皿。プレミアムモルツとアサヒマイスターで乾杯。良い飯だ。思いの外アクティブな一日だった。またしても夜更かし。