物欲に付随する消費

よく寝れた。次女一家が和室に俺の分のスペースを空けてくれたおかげ。朝飯食って新居の写真を撮りまくる。東京、鎌倉の祖父母、従兄弟達に見せるため。大事な仕事だ。12時前に長女一家、次女一家と共に出発。駅まで送ってもらってえちぜん鉄道で福井。お土産と焼鯖寿司を買ってホームへ。しらさぎ米原、ひかりに乗り継いで17時過ぎに東京。トータル5時間強。新居への帰省は電車を使うメリットがないな。
電車で秋葉原ヨドバシカメラでデジカム周りの小物をいろいろ購入。
[rakuten:emark:10005451:detail]
あと三脚と、ペットボトルの蓋に固定するやつ。1つの物欲からいろいろと消費が発生するな〜。飯田橋へ。ここへ。
古奈屋 - KONAYA since 1983
カレーうどん。相当美味い!こんなチェーンがあったなんて知らなかった。世の中にはまだまだ美味いものがあるようだ。22時過ぎに帰宅。夏休み後半は休む間無かったな。