セミナー睡魔

池袋へ出社。昨日提出した契約書類に対して、独法からの回答待ち。しかし、なかなか連絡が来ない。こんなこともあろうかと、他の仕事をやる。結局連絡が来ないまま午前中が終わる。無駄な移動だったな。
午後からは金融関係のセミナー。ソルベンシー2(保険業界の規制)とか統合リスク管理とか。さっぱり分からない。眠すぎ。とりあえずポメラを使ってメモを取ってみる。便利だ。オフィスに帰る途中でヨドバシアキバに立ち寄り。ポメラ用のエネループとSD miniカード
[rakuten:ecojiji:10000307:detail]
[rakuten:valumore:10165350:detail]
を購入。しばらく財務諸表と睨めっこして帰宅。今日もロードワーク。汗だく。夜更かし。