初一蘭

10時起床。ちょっと頭が痛いが思ったほどではない。昨日はほとんどビールしか飲んでないからな。F原はいつの間にかいなくなっていたらしい。タフなヤツだ。F岡嫁は昨日の醜態と悪態に対して平謝り。俺は面白かったからいいんだが反省してしばらくお酒を控えるって言うなら止めはしない。お腹が空いていたのでF岡と千葉駅でラーメン。
http://www.ichiran.co.jp/index2.html
一蘭デビュー。かなり美味しい!そして1人1人区切られたカウンターが新鮮。替え玉半玉。F岡の家に戻ってしばらくだらっと。奥様と今度は彼女をつれてこないとねー、という話とか。そっち方面は未だ契約には遠い感じだ。見積はいっぱいとるべきなのか。14時過ぎにおいとま。懲りずにまた来ます。総武線武蔵野線で新松戸。ここから初めて流山電鉄に乗ってみる。未だにSuica/Pasmoに対応してない希有な鉄道会社。単線のローカル感がたまらない。5分強で鰭ヶ崎に到着。ここから家までは20秒。家に着くとどっと疲れがでて虚ろ虚ろ。都議会選の結果に興奮して就寝。