2年ぶりの優勝

毎年恒例のグループ会社のソフトボール大会に今年もお呼ばれ。TX→山手線→東海道線で川崎。Kガサさん達と待ち合わせて川崎球場。今年は過去3年で一番涼しい。良いことだ。11時過ぎに第一試合。一番センター。守備で痛々しい姿を晒す。一年ぶりに見る打球。ボールの軌道がわかりません!初回に大量点を許すも味方打線の爆発でなんとか勝利。2回戦緊迫した試合は1−1の同点時間切れ終了。応援の女子同士のじゃんけんで見事勝利。準決勝、決勝は楽勝で見事優勝!俺は打率5割くらいだったものの、助っ人としてはイマイチ物足りない活躍だったな。個人的には攻守交代の時のキャッチボールで背面キャッチがビシッと決まったのに満足。また来年も頑張ります!→Kガサさん
東海道線横須賀線で千葉。なんだかんだ疲れていたらし車中は寝っぱなし。1時間くらいで千葉到着。ビール買ってF岡の家を訪ねる。結婚式の2次会以来だね。お好み焼きを食べながら2人で飲む。そしてウイイレをやる。22時過ぎにF原登場。さらに飲む。最後にベロンベロンのF岡嫁登場。相当悪いお酒を飲んでらしたようでそれなりにタチが悪い。なにを思ったかF岡が黒髭危機一髪を持ち出してくる。負けた人が飲む。無駄に若〜い感じの飲みになる。一回リバース。28時前にダウン。