入社二年

昨日の必死の走りで身体がだるいのからは復活。それでも眠いことは眠いのだが。仕事。現在3つのプロジェクトに関わっているのだが(一個はあんまりやることないけど)、本日もう一つ追加される。キーワードは中東。日本代表の涙が染み込んだ国に行くことになりそうだ。面白そうなんだが仕事が回せる気がしない。今でもパンパンなのに・・・。席替え。窓の近くの灼熱席からの脱出に成功。ただ、3人の間の席なので狭くていかん。なかなかベストのポジションなんてないもので。今日で入社2年が終了。いやー、まさか2年後に東京でしかも別の会社にいる(しかも良い意味で)とは夢にも思わなかったですよ。日頃の行いは決して良くないのに。
ロードワーク。走り出したらポツポツと降り始める。そして霧雨。そうまでして俺を走らせるモノはなんなのか。皆目見当がつかない。