初めての来客

午前中に起床するも、調子は悪いまま。昼過ぎN本君が遠路はるばる南流山にやってくる。自転車で迎えに行って家に招待。ネット工事の人以外で家に来た初めてのお客さんだ。第一声は「俺の家と作りが似てる」。こういうタイプが流行らしい。今夏のフェスについて相談。
http://rock-net.jp/fes/09/
or
http://www.berry.co.jp/berryten/detail.php?info_id=431
理想はRock in Japan3日目。民夫、Puffy、真心。抽選に当たると良いが。
ドライブへ。自然いっぱいの流山をアピール。好評だったようだ。マックでちょっと早めの夕食。マック、何ヶ月ぶりだろう。クオーターパウンダーを注文。たまに食うと美味しい。これでむこう3ヶ月は食べる必要なしだな。家に戻ってしばし談笑。車で駅に送ってお別れ。またのお越しをお待ちしております。夜、N本君をTwitterに追加。これでFollow、Followedともに2人。他に誰かいませんかー?