水戸遠征

やっぱり昼まで寝る。もう何も言うまい。身体が寝たいんだから寝かしてやるしかあるまい。ウルトラマラソンの筋肉痛もすっかり治ったのでロードワーク。20キロ。筋肉の超回復で余裕で走れると思ったがそうはいかず。一気に成長しようというのは甘すぎたらしい。大相撲。白鴎も朝青龍も負ける。どっちも良い相撲だった。
車で水戸へ。常磐道で1時間強。1450円。どういう計算か分からないが安くなっているのだろうか。前に住んでた寮に車を停め、M川と合流して「するが」へ。M木と㊥もやってくる。俺主催の同期会。ここの料理は相変わらず素晴らしい。特にアスパラとマグロのさしみ盛り合わせが絶品。工場の近況を伺う。相変わらずらしい。3人とも本日出勤とのこと。相変わらずらしい。かける言葉もございません。このご時世もっと悲惨な職場もあるんでないか、という結論を落としどころとする。セブンでデザートのアイス買って寮へ。M川の部屋で就寝。