エリートではないけど

ものすごく寝不足。さすがにコーヒーも効かず、業務中にうとうと。昼休みに15分くらい寝る。超回復でなんとか持ち直す。所長に呼ばれる。書評について指摘を頂く。あんなに偉い人にチェックして貰えるんだからありがたいと思わねばならないのだろうが・・・。
O西さんと飲みに行く。こないだ行ったここ。
末広町 八 | 秋葉食堂
酒はビールと焼酎一杯。平日ですので。さわらの刺身が旨い。今の会社にはエリートが多いけど、こっちはこっちで泥臭くやっていきましょうという話。そして出来るだけ長く今のところで働きたいですな〜との結論。23時のTXで帰宅。ブリを照り焼く。ちょっと焦がしてしまう。ショックで夜更かし。