遅きに失

昨晩もなかなか寝付けなかった。なんだ、メンタルさん再登場か?6時台の電車で出社。濃厚インスタントコーヒーで一日もたせる。各社の決算が大体出揃ったのでライバル会社分析の仕事をやる。3回目ともなると力の抜き具合も分かるわけで。今週から忙しくなると思っていたが、幸い俺の方にあまり仕事が振られなかったのでさっさと帰宅。
珍しく8時台に家に到着。嬉しくなってロードワークへ。センサー付きiPod Nanoを45分にセットしてハイペースで走る。すがすがしい気分。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

すがすがしくないニュース
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
だったらなぜもっと早く、と思わずにはいられない。そういえば夕方会社でも「対外的にも悪人面の小沢さんよりは麻生さんの方がいいよね」などと話したな。見た目もイメージも大事ということ。麻生さんがクリーンなイメージかというとそうでもないわけだが・・・。