不便なり、クリーニング

雨。走れない。予定していた練習(30km走)消化できず。GWにかかる負担がまた大きくなる。つぶれるなよ→右膝。すっかりやる気無くなっちゃって昼まで寝る。起きて鏡を見る。ヒドイ顔。1週間分の睡眠不足は一日では解消されないようだ。車でお出かけ。クリーニング屋とスーパー。1月からしていなかったスーツのクリーニング。寮の頃は所定の場所に置いておけば出入りの業者が勝手に持っていってくれていたのに。他はいいのだがこれだけはかなり面倒。
夕方、東京方面へ。丸の内のDIESELで電池交換された時計を受け取る。都営浅草線で白金台。閑静な住宅街の洒落た中華料理屋で京子さんとその同僚の方と会食。いろいろと興味深い話を伺う。そしてどーでもいい話をする(俺が)。料理は高いお味。楽しい夜であった。