階段降りてビールを飲もう

とりあえずこのニュース
「ルネサスとNECエレが経営統合」報道、NECエレがコメント - ITmedia NEWS
売上高ベースだと世界3位になるんだろうけど、ホントの意味で統合出来るのかは疑問だ。いずれにしてもこれも改革の一環ということ。3の矢はいつ放たれるのか。仕事。書評は確実に前進。来週前半には終わりにしたいところだ。
退勤時、帰ろうとしていたA知さん、O西さんに「階段で行きましょう!」と声をかける。21階から1階まで一気に降る。降りてる途中で飲みたくなる。ここへ
ROSE&CROWN 秋葉原店(秋葉原/ステーキ) - ぐるなび
プレミアムモルツ黒を2杯。プレミアムでしかも黒、美味しくないはずがない!TXつくば行き最終電車の時間まで飲む。大変楽しい。やはり飲み会は思いつきで行くべきだな。