珠玉の指導

先日半ば無理矢理課長チェックを通過し、部長チェック中となっていた書評。部長と打ち合わせ。「大分よくなった」と一定の評価を頂く。ひとまず安心。そしていろいろと示唆に富んだ指摘を頂く。基準は鬼のように厳しいんだが指導を受ける喜びを感じる。この人はホントに頭が良い。そのうち偉くなって中央の方に旅立たれるはず。出来るだけ長く一緒に仕事をしたいものだ。
4月から来た日と、5月から行く人の合同歓送迎会。ここ
世界の山ちゃんのメニュー情報!グランドメニュー、宴会コース、おすすめメニュー、期間限定メニュー、限定メニューなど盛りだくさんです。
激辛の手羽先が絶品。ビールだけを飲む。歓迎5人に送迎2人。相変わらず出入りが激しいですな。挨拶も長くて大変。2次会はバー。部長、課長×3、俺。みんな酔っているので気なんか使わない。いつか地雷を踏むのだろう。ワイン2本。23時半に終了。TXで睡眠。駅を一つ乗り過ごす。雨の中家まで歩く。車に水思いっきり水をかけられる。ドラマみたいに見事に。20分強で到着。これで明日は厳しくなった。