飲み続けた週末の締め

早く起きちゃう。あんなに飲んだのに。案の定胃腸は最悪の状態。リビングのソファーで考え事。いろいろ良いフレーズが頭に浮かぶ。いつか小説でも書いてみるか。奥さんに作ってもらった朝飯を頂く。休日に放っておいても朝飯が出てくる生活。いつかは。食後もゆっくりしてしまい、11時過ぎにおいとま。大変お世話になりました→F岡夫妻。
千葉みなと駅まで送ってもらって京葉線海浜幕張Mitsuiのアウトレット。Columbiaでスノボー用のグラブを購入。武蔵野線で流山。胃は重たいが飲み食いした分は消化しないといけない。ロードワークへ。知らない道を1時間くらい。シャワー浴びて今度は東京へ。友人とイタリアン。ここ
TOP|株式会社ビィバリュー アマルフィイ
胃と相談して一番量の少ないAセットを注文。あとワインをハーフで。雰囲気も良いしなかなか美味しい店だった。ブックマーク。秋葉原でこれ

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

買って帰宅。ヘヴィーな週末だった。