浅草絶品焼肉歓迎会

昨日に引き続きネタ探し。何を書いたらいいのやら。前例に目を通しつつ、とりあえずダビング10クラウドコンピューティングをリストアップ。どっちもどっち、だな。本にした方がいいのかも知れない。
夜は部の歓迎会。TX浅草駅近くの焼き肉屋へ。物凄く美味しい!いままで一番かも。さすが東京下町。浅草はまだまだ攻めるところがありそうだ。主賓ということで軽く挨拶。軽く笑いも挟みつつ。ボチボチそういう面も見せていくつもり。過大評価されて出来もしない仕事をわんさか振られる、なんて事態を避けるためにはそういうことも大事。話したことが無い人が多かったため何度か席を異動して皆様と会話。最後の部長の所。知性は垣間見えるが騒がしい人だ(お前が言うか、という話だが・・・)。ツボはある程度掴んだ。上手くやっていかないと。9時過ぎにお開き。その部長の指示で肉をスゴイ勢いで頼んだためお値段も一桁上がったらしい。主賓で良かった。先輩のA知さんとTXで帰宅。寒さに負けてまたしてもコタツ寝。