対岸の火事かお隣の火事か

今日はこのニュースでしょう。
ソニーがリストラを断行、1万6000人削減へ - ITmedia エグゼクティブ
恐ろしい話だ。対岸の火事で住むとは思えない。俺の場合は異動するわけだから、ある意味ではすでにそっち側(この不況の影響を受けた側)なのかもしれないが。
賞与が支給される。こんなご時世にもいただけるんだからありがたい話です。そういえば去年賞与を期待してたのに寸志で買い物リストを涙で濡らしたのを思い出した。来年も貰えるように頑張ろう。研発。スライド作りに着手。まずは手書きで絵コンテを作成。相変わらずの絵心の無さ。さわりのスライドだけ作って本日終了。26時過ぎに帰宅。Amazonマーケットプレースでたのんでた

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

[rakuten:asahi-record:13345492:detail]
が届く。O.P.KING、復活してくれないだろうか。ライブが観たい・・・。