一息

研発ストーリー作成の続き。朝一で先輩に見せる。いろいろ修正して午後一に上司に見せる。やっぱりいろいろ注文が付く。1時間弱で特急で修正。部長に。これでもかというくらい注文が付く。と、思ってたんだが、「大筋はいいんじゃない」とのこと。これは以外。準備期間が短いことが考慮されたんだな、きっと。一息ついたので早めに帰宅。
1人でカティへ。カウンターでサッポロの生。あんまり人がいないからか、オグシオのオグ似のシェフのおねえさんが隣で飲んでたり。お金を払って隣にお姉さんが座る店よりずっといい!「めばえ」と「カティ」。1月から同等の店を探すのは大変そうだ。帰ったらebookoffから

GREAT ADVENTURE

GREAT ADVENTURE

GOOD TIMES

GOOD TIMES

KING OF ROCK

KING OF ROCK

が届いていた。大人ショッピング。リップして聞く。「突風」が好き。早めに寝る。