Whatever

一週間ぶりに職場へ。俺がいなかった間に全てがいい方に進む。そんな甘い話はない。大分進んでいると思ってた品証の試験はまだ始まったばかり。なのに早くもいくつか指摘を受けたり。そっちの対応をしつつも特許執筆にとりかかる。独特の言い回しが非常に面倒臭い。わざとわかりにくい表現にして一般人を閉め出そうとしているとしか思えない。定時退勤日なので21時前まで。
M川とめばえ。てっぽう、いつ食べても美味しい!最近はビール一杯が基本。百薬の長。飲んで帰っても22時過ぎ。24時終了の寮のサウナに入る。寝る前はずーっとこれ

を聞く。マスターピース。車のCMでいいなーと思ってたんだがOasisだったのね。癒されますな。この
[rakuten:americanpie:10003970:detail]
アルバムは良く聞きます。