日曜にゴルフ中継がある理由

予定のない日曜日。昨日の試走のせいで足がイタイ。家用のミズノのランニングシューズはちょっとキツイらしい。10キロそこそこならどうってことはない。が、20キロを超えてくると調子が悪くなるようだ。そしてやはり俺はアシックスが合うらしい。会社用と家用をトレードだな。
足がイタイから何処へも行く気がせず東京国際女子マラソン→バドミントン日本選手権→男子ゴルフをぼーっと観る。渋井さん、「悲劇の・・・」が板に付いてきちゃったか。オグシオ、どう頑張っても贔屓目になる。スエマエ、と言われましても・・・。ゴルフ、なんで日曜にゴルフの中継があるかを理解する。理由、休日くらい家でゴロゴロしたいオッサンが日本中にごろごろいるから。また1つ勉強になった。溜まってた日記を1週間分更新。ネット不通の生活が何日が続くとこれが大変。公衆無線LANがサッサと整備されれば(タダで)iPod Touchだけ持っとけばいいのだが。