ベリーベリーストロング

10時起床。なのにだるい感じ。ロードワークへ。11キロくらい。本当はハーフマラソンの予定だったんだが・・・。『目指せサブ4、毎週ハーフマラソン計画」は早くも頓挫。情けない。
昼から会社へ。一人試験を進める。もう変な動きはしないんだけどあらを探し出したらキリがない。定時(日曜日に定時もクソもないはずだが、本来)まで。M川と那珂湊の回転寿司へ。これで3度目。ハマチのボリュームが圧倒的!帰ったら7時。まだ7時。何していいか分からない。本当に休日の過ごし方を忘れかけてる。まずいな。とりあえず先日のライブで気になったこれ

を聴く。何回も聴く。斉藤和義の真骨頂。名曲だ。「自分の仕事が一番辛いと思う奴にはならない」って歌詞が痛い。痛すぎて寝ちゃう。