せっかく慣れたと思ったら

8時過ぎに起床。さすがに足は疲れているものの前回ほどではない。改めて成長を実感。昨日で大分俺に慣れた姪っ子。朝から遊ぶ。絵本を何冊か呼んで差し上げる。楽しい。俺も早く伴侶と子供を、との思いが強くなったよ。そのためには今の生活では話にならないという思いも。10時過ぎ悲しいお別れ。次会ったときにまた振り出し(人見知り状態)から始まらないことを願う。お義兄さんと酒屋に行って偉い人に頼まれた日本酒を購入。茨城へ。
磐越自動車道常磐自動車道で勝田へ。昼飯食って会社。仕事。やる気でない。夜は担当部長に焼き肉に連れてってもらう。担当部長は体に気を使ってか自分では肉食わず。代わりに焼きまくってどんどん皿に盛ってくる。それを食いまくる。食い過ぎる。ビールも飲んで満腹。代行で帰宅。風呂入って寝る。