全力疾走

運動会のメンバー選考も兼ねて80メートル走のタイム測定。俺は去年現地対応で不在だったので同じ部の新人と一緒に走る。全力疾走。僅差で敗れる。最近それなりに運動していたのに。3歳の年齢差なのか?少なからずショックを受ける。「フライングだ!」と言ったのは言うまでもない。そういう気持ちは忘れまい。数時間後に早くも筋肉痛。情けない。ロードワークのメニューに全力疾走を加えないといけないかな。昨日の対策会議の続き。今後の方針を決める。上手くいく気がしない。
久しぶりに㊥と飲みに行く。okuraという店。ビールと焼酎を飲みながら魚中心に頼みまくる。したら結構な額になってしまう。でも2人とも気にしない。「欲しいのはお金じゃなくて時間」なわけで。そういう意味では今週はまともな週末がスタート。