早速

品証さんがいろいろとご指摘。が、恐れていたほどの勢いはないようだ。ひとまずは安心して良いか。平穏な週末を遅れそうで何より。全体朝礼。嵐の前の静けさ?どっちかっていうと「嵐の中のしずけさ」か。嵐に慣れ切っちゃってうるさいという間隔も無くしてしまった、みたいな。今日ものらりくらりと仕事。なにやら不具合がおこったようだったが、明日の鎌倉行きに影響が出ないように遠巻きに様子をうかがうにとどめる。
23時帰宅。溜まった日記を一気にやっつける。エライ時間がかかる。何事も溜めたらいかん。お金だってそうかも。26時スルランブル中(中毒の中)のM川が帰ってきたので昨日のてっぽうを一緒に食べる。明日は久しぶりの休み(年休)ってことで穏やかな気分で就寝。