マラソントレーニング開始

昨晩酒は残るほど飲まなかったもののなかなか起きれず。疲れが溜まっていたのだろう。午前中は銀河英雄伝説。かなりハイペースで観ているなー。昼から会社へ。ちょっと仕事してから走って笠松運動公園へ。約2ヶ月ぶりに女子陸上部の応援。わが部のKちゃんは昨日10000m走って今日5000m。ご苦労様な事です。力の限り応援。帰りも工場まで走る。往復で14キロ。昨日10月12日の新潟マラソンにエントリーしたので今日から徐々に足を作っていこう!
20時くらいまで仕事。M川と夕飯。の前にTUTAYA。隣接する本屋でこれらを購入。

ナ・バ・テア (中公文庫)

ナ・バ・テア (中公文庫)

ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)

ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky (中公文庫)

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ」シリーズ。勢いで全部買ってしまう。溜まるストレスを解消するすべが消費だけという生活からは早いとこ抜け出したいのだが・・・。つがるラーメンの店でソースカツ丼ヒレカツが美味。睡魔の限界まで銀河英雄伝説を観て寝る。