ヘロヘロバースデー

6時起床。顎が痛い。昨晩の体当たりの繰り返しが原因か。担当部長の命で起きたくない人もみんな叩き起こされる。歩いて宿の近くのグラウンドゴルフ場へ。2チームに分かれてプレー。最初はパー3を5とか6とか叩いていたが、後半はバーディーもとれたり。意外と楽しい。1時間くらいで8ホール。宿に戻って風呂。朝から温泉ってのは最高だね。朝飯食ってバスで工場へ戻る。
昨日の続きの会議。みんな眠そう。アイデア出しは各人の宿題ということにして、14時過ぎにきりのいいところで終了。この辺が体力的に限界だろう。お年を召している方も多いですし。連休中の停電に備えて機器の電源をOFFして帰宅。寝る。20時過ぎに起床。また寝る。
そういえば今日は誕生日。28歳。公私とも悩みは尽きず(「私」の方は悩みの種がないのが悩み)。来年はもっと晴れやかな気持ちで誕生日を迎えたいものです。