荒れる合宿

連休前最後の出勤日。通常業務は午前中まで、午後からはグループミーティング。製品の新規機能についてのブレインストーミング。今日のところはそれの準備。定時まで。
バスで常陸太田市の温泉宿。
横川温泉 中野屋旅館
に移動。担当部長が途中でバスを停めビールを購入。俺はこっそりウコン(液)を買ってドーピング。バスの中で宴会スタート。1時間ほどで到着。温泉に入ってしばしの休憩。そして宴会本番が始まる。静かに始まった宴会だったが担当部長の酔いに比例して荒れ始める。当初は静観を決め込んでいた俺もやむなく途中から参加。ブルーハーツを歌う頃には上半身裸で担当部長と体当たりを繰り返す(詮方はパンツ一丁)。相手は50歳なのにどっちかっていうと俺が当たり負ける。どういう体してるんだ。三角締めは完璧に極めてやったけど。回りの迷惑も気にせずに騒ぐ。11時過ぎ、旅館側がそろそろ片付けたいとのことでお開き。ご迷惑をお掛けしました。寝室に移動して談笑。TVではオリンピックの開会式。おおっ、始まったか。体力の限界でウトウトし始めた25時過ぎに終了。激しい一日だった。