うるさい親父

会社行く予定だったが起きれず。昼まで寝てしまう。まあ仕方がない。眠いときは寝ないといかん。ロードワークへ。ジメジメしてて相変わらずスゴイ汗。梅雨はホントに明けたのか?
夕飯はM川と鰻。かなり美味い!いったん寮に車を置いて飲み屋へ。「めばえ」が休みだったので「忍家」という店。最近チェーン店のようだがメニューのラインナップがなかなか。が、店員の言葉の言い回しに気になる点。「カシスシロップが無いんでマンゴーシロップになっちゃうんですが?」。なっちゃう?カシスシロップはマンゴーシロップにはならないよ。サイババさん呼んでくるなら別だけど。なんてことをM川とうだうだと。うるさい親父だ。一生結婚できない。10時過ぎに帰宅。漫画読んで寝る。