iPhone前夜

G8が終わったらしい。温暖化と食糧問題とかの中途半端な合意に関しては専門家の人に任せるとして俺の言いたいのはただ1つ。もっと夢のある話してくれません?若者(俺)が夢を持てませんので。それにしてもニュース・新聞を見ないとどんどん世の中から取り残されていく気がする。気を付けないと。仕事。品証に提出した資料が赤線いっぱいになって帰ってくる。書類のチェック、最も苦手とする分野だ。なんとか終わらせて帰る。
iPhoneが明日発売って事でういろんなニュース番組で扱っていた。SoftBank表参道には長蛇の列が出来ていたとか。あれだけ取り上げられれば明日以降の売り上げに関わるAppleさんとしては「勝ち」なんではないか思います。俺も欲しくなってきたくらいだから。もう少し様子を見てみようとは思うが。