WETシャツ

本格的に暑い。昼から会社へ。門の所にある温度計は34度を示している。かなわん。特許の提案カードを作成。俺は技術者ではないつもりなので(上の意向とは裏腹に)、あくまでビジネスモデルという位置づけで考えてみる。どうせダメ出しをされそうだから適当に作成。買い物へ。これら
[rakuten:murauchi-denki:14867566:detail][rakuten:digital7:10000300:detail]
を購入。最近Wirelessの機器が増えたのでね。USB充電器には期待大。線が短いのが気になるが・・・。ユニクロでランニング用のおパンツ、スーパーで納豆たくさん買って帰宅。
夕方、ちょっとは涼しくなっただろうとロードワークへ。それでも空気はモワンとしている。全然涼しくない。1時間ほどで凄まじい発汗。消耗が激しい。その影響で夜はぐてー。Macのターミナルで遊んでたら27時過ぎになる。