深夜の5辛

午前中に起きるも気分が良くない。完全に二日酔い。ロードワーク。一時間強走って酒をぬく。夕方、同期3人と笠松運動場へ。女子陸上部Kちゃんの応援。10000メートル。400メートルトラックを25周。きつそう。「頑張れ!」と声をかけるのも気が引けるほどに。必死で走る姿を見ると頑張らなくてはと思いますね。その気持ちが持続しないのが問題ですが(48時間くらいしか)。
これで終わればいい休日。だったんだけど担当部長の一存で昨日に引き続き飲み。新人2人、同期2人と担当部長。2連ちゃんということで酒の回りが早い。途中からペースダウン。酒を飲んで乱れたM木が暴れん坊の担当部長とやりあってくれたので非常に助かる。しかし短時間の間に上の人に対してあれだけ失言ができるのは驚異的だ。俺には出来ない。そうとうな覚悟がないと(そんなのないし)。7時前に始まったのみなのに店を出たのは12時前。CoCo壱番屋納豆カレー。5辛。辛すぎ。みんな必死で食う。変な汗を出しつつ食う。連日飲んだ後になんでそんなに腹が減るんですか、そしてなんで全部食えるんですか?→担当部長(49歳)。胃が壊れる。代行で帰宅。連日の長い夜だった・・・。