入っちゃったよ

早起きしてEURO準々決勝、オランダ対ロシア。ロシアが攻撃的なサッカーでオランダを凌駕。ヒティングなのか?10番のアルシャビン、何者なんだ?それにしてもオランダ、またやってしまったね。予選リーグでイタリア、フランス相手にポンポンとうまい具合に勝てすぎたのが悪かったのだろうか。今回はかなりいけると思ってたんだが・・・。
ひとしきり興奮して2度寝。起きて散発へ。今日から寮の近くの新しい美容室。明るくていい感じのところだった。俺の髪はやたらと密度が濃い。最近暑くなったから走ってても髪の毛から汗が滴る。そこでかなり短くしてもらう。夏仕様。すっきり。CoCo壱で昼飯。とんかつカレー。休日の暴食は止まらない。
夜はサッカーW杯アジア3次予選、日本対バーレーン。相変わらず点が入らない。同点だなと思った後半ロスタイムにキーパーのミス(怠慢?)で哀しい得点。セルジオ越後の「入っちゃったよ・・・」が物語っていた。最終予選は実に心配だ。本当に点の取れるフォワードは闘利男しかいないのでは?EUROに備えて早めに寝る。
そういえば寝る前にこれ

をクリック。ボーナス投入第2弾。完全に勢いクリック。最近それくらいしか楽しみがないものでして。さ〜て次は何にしようかな。