牙、持ってたんですね

3時半起床。欧州チャンピオンズリーグを見る。マンチェスターUチェルシー。白熱の好ゲーム。だったような気がする・・・。ほとんど起きてられなかった。2点入ったのはなんとなく確認。6時前、延長戦に突入した試合の結果を確認することも出来ずに出発。ローソンで朝飯買って、常磐線鈍行のグリーン席で上野、山手線で神田。上司、Rさんと待ち合わせてグループ会社の入っているビルへ向かう。会議。今まで大人しいと思ってた人がかなりえげつない言動。そんな牙もってたんですね。気を付けないと。その人の活躍もあっていろいろと懸案が浮上。面倒なことになりそうだ。
亀有に移動。品証の人の立ち会いの元で試験をする。厳しい視線が突き刺さる中での試験。圧迫感がありますな。試験環境の構築に時間がかかり(やったの俺じゃないけど・・・)予定の時間より押してしまうも、21時前には終了。先週同様カプセルホテルへ。サウナでいい汗かいて早めにカプセルに入る。すぐ寝ちゃう。