文殊様の知恵

明日の出張に向けていろいろと準備。なにやら会議があるらしいので。ちょっと偉い人も来るとのこと。俺と呂さんだけでは不安。そこでGLを口説く。「僕らだけで行くのはいいですよ。でも知りませんよー」。そんなとーんで。幸いGLは快く(?)OKしてくれました。
業務終了後、ダメ出しされて帰ってきたマイコン研修の宿題をやる。1人では埒があかないのでM木にヘルプを頼む。そしたらまあはかどるはかどる!3人(2人だが)寄らば文殊の知恵。と言いたいところだが、文殊様に知恵を与えて頂いた感。俺ももっと勉強しないと。それはそうとInteractiveな勉強は楽しい!あれは1人でやるもんではないね。23時くらいまで。明日は出張。早起きだ。